08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

羅刹boyのブログ

しけしけブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お久しぶりでーす 



お久しぶりです・∀・v

ブログ書くのいつ以来だろ・・・w

卒業式以来かwww


もー誰もみないとは思うけど近況でも書きますかねw

4月ぐらいに東京に引っ越して

一人暮らし始めました・∀・


高校のころは早く一人暮らししたいとか思ってたけど

一人暮らし1カ月ぐらい?して思ったこと

実家帰りたいwwwww 超切実ですww

つか中学・高校がどんだけたのしかったかwww


なんつっても飯ですよねw


実家にいれば帰れば飯があって一緒に飯を食える人がいる

これがどんだけ幸せかって そりゃーもーぱねーっすよww


帰っても家にだれもいない

自分で作らないかぎり飯はない

つらーい・ω・


まぁ掃除・洗濯はもー慣れたんで大丈夫ですw


あーんで大学が始まったんですけど

知ってる方は知ってると思うんですけど

超てきとーに大学決めて入ったんです 俺


入学式いってビックリ・・・なにここwww

ヤクザ屋さんの子供だか知らんけど学校の前に車つけてボディーガードみてーなのいるやつ

おめー大学生かよばりなおっさん面w


授業は週3コマしか必修なくてあと全部履修なんですけど

必修はクラスみたいのがあって初っ端の授業でたら

へんなんしかおらんwwwww

まーてきとーに友達はできましたけどw まー話してアド交換したてーどw

人前で自己表現する練習する授業?みたいのが必修であるんですけど

とりま人の話聞かないのは当たり前だし ケンカしてるやついるし

クソイライラしてたら前に座ってたやつにケンカ売られるしw

イライラをそいつにぶつけたら左前のやつにお前おもしれーなとかゆわれて絡まれるしw



正直もう行く気しないですw


結局てきとーに選んだつけがまわってきました

自分が悪いっす

だからもう後悔はしたくないから

今後は真剣に考えたいです


親に迷惑かけたくないから働こうと思います

今仕事いろいろ探してます


結局愚痴みたいになっちゃったけど

全部自業自得なんで後悔しかないです


1人でいたらたぶん潰れてます

でもMJやってたおかげで えかりさん・いかるがさんがよく一緒に遊んでくれるし

彼女も頻繁に連絡してきてくれて、バイトで稼いだお金でわざわざ東京まで来てくれるし

千葉に住んでる友達もよくこっちに来てくれるんで助かってます


過敏性腸症候群とかゆー病気にもなって

夜はあんま寝れないし

相当追い込まれてますw



こんなこと書いてもどーにもならないことはわかってますが

決してできた人間ぢゃないんで弱ってるときは人にすがっちゃいます



また今後のことが決まったら書きます



結局なに言いたいのか自分でもわかりませんwwwお許しください;∀;www


おしまい☆


未分類  /  tb: 0  /  cm: 15  /  △top

卒業 



今日卒業式でしたー☆

昨日の卒練だるいんで友達と逃走してMJwww

東プロで最終的に112個で終了

113までいったり110まで落ちたりもう昇格戦勝てねー\(^o^)/


あっんで話戻して卒業式ー

とりま楽しかったw 途中はいてたスリッパが前のやつのイスにひっかかって裸足になっててんぱったわw

まぁばかみたいに人がいる高校なんで代表が受け取るだけなんで結構早く終了

世話になった人っちに挨拶して友達とも写真撮りまくったし 満足



でも雨だったから後日にお疲れ呑み会やることに


んなわけで軽くMJいってあと2個だし秋刀魚で汁ためよとか思ったら

親倍3連続くらって3連続とびwwwwwwwww

萎えて東A・・・球戦こねーし 段位ラグひどいし もー疲れるww

段位別秋刀魚で汁ゲーで1個回復して終了

結局あと3個・・・ いつ神になれるんだあああああ;∀;



明日は髪染めに美容院いってデートのあと 夜MJいくかな・・・

最近神になれそうだからモチベ高いwww



何回も高校やめようと思っていろんな方に相談乗っていただいたりしました。

どのアドバイスもすごくうれしかったです。

お世話になりました。 これからもなにかとお世話になる方がいらっしゃると思いますが、

どうかよろしくお願いいたします。

おしまい☆




ウィンさん認定おめえええええええええええええええええ\(^o^)/
未分類  /  tb: 1  /  cm: 7  /  △top

だいたい八百長 


お久しぶりですー

また更新すんの忘れてたwww


近況とか覚えてないんで←えw

昨日今日の話


昨日は池袋でいかるがさん・えかりさん・ミレさんとセット


八百長しすぎた\(^o^)/


内容より会話がうけぴーw

八百長ネタ神ですわwww


夜はえかりさん宅にいかるがさんとお泊まり

いかるがさんとたあるさんの動画ずっと見てたww

うん。たあるさんぱねーっすwww


んで今日はMJ

途中までしけしけで眠くて覚せい剤リーチしまくったww


途中から八百長はじまって

110220_1659_01.jpg


110220_1639_01.jpg



やべーなーおいwww



明日東プロチケット手に入るからがんばる・∀・v

はよ風神になりたいですー

そんな感じ おしまい☆



※わたしは八百長雀士ではございませんので、勘違いなさらないようご注意ください。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

あけおめー 


あけおめっすー☆

1月1日

ミレさん・回天さん・USAさんとセット♪

まぁいろいろお話しながらまったりwww

途中ミレさんと回天さんが競馬について語りだして俺とUSAさん・ω・

出直してきますwwwwwww

天下一品で飯くって回天さんがおごってくださいました!

新年早々かっこいい・・・w

1月2日

SBのリアマ大会に参戦

6半荘?だかやって優勝・∀・v

いやー途中確変きましたわwww

んで回天さん・角鳥さん・BARさんと飯♪

回天さんとお別れして

橘さんとセット♪

こっから地獄でしたwww

思い出したくもありませんwww

麻雀は難しいですねwww

出直してきますwww

1月3日

海外に行ってた母親とおばさんを迎えに羽田

地元に帰宅

1月4日

彼女と原宿デート

いっぱい服買えたし楽しかった・∀・

1月5日

彼女と地元デート

ボーリングしたり楽しかった・∀・

1月6日

始業式・・・

のはずだったんだけど、黒染めするの忘れてたからサボりwww

明日から学校行きますわ・ω・;


そんな感じー


MJはやらなさすぎて半荘がB1へ秋刀魚がA3へ降格しましたwww

もーやる気出ないから秋刀魚の大会終わったらカード売ろうかなwww

安くてもいーやw

リアマのが全然おもしろいしー



そんな俺ですが今年もよろしくお願いします^^

みなさんよいお年をー☆

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

今年のまとめ 

気づいたら明日からもう2011年っすねww

今年は超幸せでしたw


学校→次なんかやらかしたら退学だからぺこぺこ生活www 友達と麻雀したり酒呑んだり警察におっかけられたり楽しかったwww

受験→2回も落ちたけど 3回目受かったからいいや^^w

MJ→なんも覚えてないwwwww

交流→夏の滋賀オフはカオスだったなーw 東京ではいろんな方とセット楽しかった♪

   埼玉の走召けしごむさん主催リアマ大会に橘さんに誘われて参加したのもいい思い出w

恋愛→8月から付き合いだして今も続いてる♪ 史上最強・∀・v


春らへんのことは一切覚えてません;∀;

記憶障害かもしれんw

来年もいい年になったらいいなぁー


来年もみなさんよろしくお願いします\(^o^)/
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
