05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

羅刹boyのブログ

しけしけブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あけおめー 


あけおめっすー☆

1月1日

ミレさん・回天さん・USAさんとセット♪

まぁいろいろお話しながらまったりwww

途中ミレさんと回天さんが競馬について語りだして俺とUSAさん・ω・

出直してきますwwwwwww

天下一品で飯くって回天さんがおごってくださいました!

新年早々かっこいい・・・w

1月2日

SBのリアマ大会に参戦

6半荘?だかやって優勝・∀・v

いやー途中確変きましたわwww

んで回天さん・角鳥さん・BARさんと飯♪

回天さんとお別れして

橘さんとセット♪

こっから地獄でしたwww

思い出したくもありませんwww

麻雀は難しいですねwww

出直してきますwww

1月3日

海外に行ってた母親とおばさんを迎えに羽田

地元に帰宅

1月4日

彼女と原宿デート

いっぱい服買えたし楽しかった・∀・

1月5日

彼女と地元デート

ボーリングしたり楽しかった・∀・

1月6日

始業式・・・

のはずだったんだけど、黒染めするの忘れてたからサボりwww

明日から学校行きますわ・ω・;


そんな感じー


MJはやらなさすぎて半荘がB1へ秋刀魚がA3へ降格しましたwww

もーやる気出ないから秋刀魚の大会終わったらカード売ろうかなwww

安くてもいーやw

リアマのが全然おもしろいしー



そんな俺ですが今年もよろしくお願いします^^

みなさんよいお年をー☆

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

あけおめーw
優勝おめw
お忍びデートで逝けなかったけど東京逝きたかったよー^ω^

MJ4覇者の某egカップ入賞の子に売ればwww

URL | 愛介 #-

2011/01/06 23:59 * 編集 *

あけおめです♪
今年もよろしくです
いいですね~
有意義な休みだなぁ

URL | いちご #-

2011/01/07 00:17 * 編集 *

おつかれでした´ω`

カード売る時は是非この一言を・・・

「一万でどう?」←

売らずに来年も廃人してくださいwww

URL | ★ミレーヌ☆ #-

2011/01/07 13:43 * 編集 *

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

受験も終わったなら、後はフワ~っと過ごせますねww
私なんか、何回落ちたか覚えていない←
受かったの1箇所だけだし(爆

恋愛も順調のようで、幸せそうですねヽ(*´∀`)ノ
私も今月で7ヶ月です。
というか、1年たつのって早いなあと実感してます。
(更新かなりサボってますが)今年もよろしくお願いしますv

URL | かえで #-

2011/01/15 23:45 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rasetsu1016.blog71.fc2.com/tb.php/12-8b05fb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

