07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

羅刹boyのブログ

しけしけブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

だいたい八百長 


お久しぶりですー

また更新すんの忘れてたwww


近況とか覚えてないんで←えw

昨日今日の話


昨日は池袋でいかるがさん・えかりさん・ミレさんとセット


八百長しすぎた\(^o^)/


内容より会話がうけぴーw

八百長ネタ神ですわwww


夜はえかりさん宅にいかるがさんとお泊まり

いかるがさんとたあるさんの動画ずっと見てたww

うん。たあるさんぱねーっすwww


んで今日はMJ

途中までしけしけで眠くて覚せい剤リーチしまくったww


途中から八百長はじまって

110220_1659_01.jpg


110220_1639_01.jpg



やべーなーおいwww



明日東プロチケット手に入るからがんばる・∀・v

はよ風神になりたいですー

そんな感じ おしまい☆



※わたしは八百長雀士ではございませんので、勘違いなさらないようご注意ください。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

この記事に対するコメント

お久しぶりです

つか常勝不敗(笑)。
ぱねーす(*_*)
さすがらっちゃん、イケてます。
風神すんごく期待してますo(^-^)o


八百長ネタ気になる(笑)

URL | ポーカーアリス #-

2011/02/21 09:15 * 編集 *

例の物は来月まで待って下さい(笑)

まず突っ張るんで、その後叩いて下さい♪

URL | いかるが #-

2011/02/21 10:54 * 編集 *

常勝不敗GETおめです!
オーナーもこないだ運良く取れましたw
なんか、肩書きつけてからはグダグダです・・・orz

URL | オーナー #xtc7akX2

2011/02/21 15:54 * 編集 *

最初は強く当たって流れでお願いします♪

俺も場所後までには最低球40は作らないとマジでヤバいし

来月まで待ってもらえますか?

URL | えかり #-

2011/02/22 10:29 * 編集 *

時津風部屋に入門して修行しなおしてきます;ρ;
常勝吹いたwww

URL | ★ミレーヌ☆ #-

2011/02/26 00:38 * 編集 *

更新されているだと!?

URL | 愛介 #-

2011/02/28 22:40 * 編集 *


>>アリスさん
もう秋刀魚はすべてが八百長ですwwwww

>>角さま
今月は厳しいので来月お願いしますww

>>オーナーさん
完全に自分肩書負けしてますwww

>>えかりさん
あと3つ星を貸していただきたいですww

>>ミレさん
かわいがりまくったら11連勝しましたwww

>>愛たん
まれに更新しますよおおおおおおおww

URL | 羅刹boy #-

2011/03/02 00:45 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rasetsu1016.blog71.fc2.com/tb.php/13-b72d1f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

