05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

羅刹boyのブログ

しけしけブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

卒業 



今日卒業式でしたー☆

昨日の卒練だるいんで友達と逃走してMJwww

東プロで最終的に112個で終了

113までいったり110まで落ちたりもう昇格戦勝てねー\(^o^)/


あっんで話戻して卒業式ー

とりま楽しかったw 途中はいてたスリッパが前のやつのイスにひっかかって裸足になっててんぱったわw

まぁばかみたいに人がいる高校なんで代表が受け取るだけなんで結構早く終了

世話になった人っちに挨拶して友達とも写真撮りまくったし 満足



でも雨だったから後日にお疲れ呑み会やることに


んなわけで軽くMJいってあと2個だし秋刀魚で汁ためよとか思ったら

親倍3連続くらって3連続とびwwwwwwwww

萎えて東A・・・球戦こねーし 段位ラグひどいし もー疲れるww

段位別秋刀魚で汁ゲーで1個回復して終了

結局あと3個・・・ いつ神になれるんだあああああ;∀;



明日は髪染めに美容院いってデートのあと 夜MJいくかな・・・

最近神になれそうだからモチベ高いwww



何回も高校やめようと思っていろんな方に相談乗っていただいたりしました。

どのアドバイスもすごくうれしかったです。

お世話になりました。 これからもなにかとお世話になる方がいらっしゃると思いますが、

どうかよろしくお願いいたします。

おしまい☆




ウィンさん認定おめえええええええええええええええええ\(^o^)/
未分類  /  tb: 1  /  cm: 7  /  △top

この記事に対するコメント

卒業おめでと(´・ω・`)

僕のサブと球戦して神になってください(´・ω・`)

ウィンさんイケメンすぎる(´・ω・`)

URL | 愛介 #-

2011/03/01 21:57 * 編集 *

卒業おめでとーwww

認定雀士(笑)です←

まぁ、派手なエフェクトのみ堪能しますv-10

URL | ★ウィン☆ #-

2011/03/01 23:48 * 編集 *

卒業♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう

神クラスがんばれー

URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw

2011/03/02 00:01 * 編集 *

>>愛たん
卒業祝いに球くだぱいwww えw
ウィンさんかっけーっす♪

>>ウィンさん
あざっす♪
横でがんみしますwww

>>元帥さん
あざっす♪
がんばりまーす♪

URL | 羅刹boy #-

2011/03/02 00:47 * 編集 *

初コメです^^
今回はオーナー様のブログから飛んで参りましたwww
卒業おめでとうございます!!
同じく私も5日に高校の卒業式があります。
お互いこれから頑張りましょう♪

今度合わせなどでマッチすることがありましたらよろしくです^^

URL | 聖龍[零]KIRA #-

2011/03/02 14:19 * 編集 *

卒業おむ

卒業おむー

こっちきたら連絡ちょうだいなー

URL | ケルヴィン #-

2011/03/06 06:41 * 編集 *

卒業オメー

神クラオメー

URL | 鬼店 #PgkbvmFo

2011/03/14 16:10 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rasetsu1016.blog71.fc2.com/tb.php/14-44fd44fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/20 17:33

△top

