05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

羅刹boyのブログ

しけしけブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ウィンさんとイミグラ並び 


朝起きてから小屋に行って予選突破の受取り

そのあと電車でウィンさんのマイ店舗へ

並び打ち開始

ウィンさんつええええええええええええええええええ

一時ランキング1位でしたwww

東プロも昇格出て 今年中に雀狼ですね♪

俺は8試合全部+なのに+180ってぐらい2着ゲーwww


ラーメン屋いって休憩 御馳走様です☆


そのあと戻ってポチポチ

んー連勝したあとラスとったりでgdgdwww

途中エキスパでてきて10試合の平均1.9以下にしろ

だったんでちょっとがんばりましたw


途中の試合でオーラス俺親でトップとの差は3000点ぐらいで

手牌に東・西・北がトイツwww

南も途中できたけどすでに1枚切られててさらにカンドラが西になったから残り1枚

下家がリーチ

そのときの手牌が

aaa.jpeg

南ねーwww

トップとりてーwww

でも役満やろwww

ってわけで8sトイツ落としww

まぁ最終的に小四喜あがりましたww

この試合が+90ぐらいで2試合分のトップ♪

んで次の試合1位か2位でエキスパクリアで2位♪

出てきたのは・・・アクアヒューマンの背景wwwwww

ウィンさんと俺苦笑い乙w


次の試合なんかトップとれて+264でました☆


いやー行ってよかったw

太郎ちゃんしゃんに受け取りのこととか聞いといてよかった;∀;

みなさんあざっす☆

次は正月に東京行くじょー


おしまい☆


愛たん:東京きてくだぱい♪アクアヒューマンあげるからきてくだぱい♪
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

THE死にたくなる瞬間 


どもー・∀・


無事予選突破できたんで決勝でのマッチ期待してます☆

初日はウィンさんの本拠地まで遠征して並び廃人してきますwwwww


入賞して早く神になりたいなー

プロチケないし 秋刀魚球戦あんまこないし てきとーに遊んでると汁で崩壊するし

イベント野郎になるしかないんですわw




タイトルの件

24日、25日はお泊まりデートの予定でした

地元の近くにイルミネーションで有名なとこもあるし

そこ行ったりしようといろいろ計画してたわけです

彼女は俺より頭いい高校行ってて1個下なんですけど

俺が赤点とるとクリスマスに追試入ってその計画が無しになるから

勉強しろめっちゃゆわれてしぶしぶ勉強したんです

んで俺は無事赤点無し

よっしゃクリスマス♪

とかおもってたら。。。

赤点2個とったクリスマス無理 ってめーるきました


まぁ死にたくなりますよねwwwwwww


むこうも責任感じて病んでたから

別に24、25ぢゃなくても俺らだけでクリスマスやればいいよ♪

来年リベンジね^^

とかゆっときましたが実際病みますよねwwwww



友達ほとんど彼女 or 寂しいからバイトいれてるやつばっか\(^Ο^)/

まさか・・・


クリスマスMJフラグかあ?wwww


絶対小屋の店員に絡まれて惨めな思いするはめになるから

空いてる友達探します;∀;


おしまい☆


昨日合わせマッチした方あざっした♪

しけた麻雀andチャットでごめんなさい;ω;

出直してきますwwwwwww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

また更新忘れたwww 


また間隔あいちゃいましたねーww


受験受かった次の週に期末がありましたw

鬼畜;ω;

でも俺は今までで一番勉強しました

赤点取ったらクリスマスに追試だからです;∀;


結果無事赤点なす♪ 数学にいたってはクラス2位の86点www

確変乙w



んなわけでイベントを少しやって・・・悶絶

級が何考えて麻雀打ってるのか理解できん・・・

壁でも筋でもリーチ者の危険牌でも安全牌でもないわけわからん単騎におっかけられ

一発で放縦しまくる俺wwwwwwwwwww

もーいややーーーーーーーーーーーーーーー;∀;


級>段>球 って感じですわw

まぁいちおー+192でましたー

22日・23日でスコア出せなかったら26日の夜にでも少しやりまーす♪


最近りーぱいめんどくなって愛たん状態wwwww

愛たんごめんちゃいww



あとは卒業テスト受かれば無事卒業♪

でも次なんかやらかしたら退学だからめっちゃペコペコしてますw

正月は東京のばーちゃんち行くから

みなさんセットやりましょー☆

どこでもいっちゃいますよww


そんぢゃ決勝でのマッチ期待してまーす☆


予選?もう打ちたくありまてんw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

大学受かった♪ 


大学受かりましたー♪

来年から一人暮らしなんで遊びきてくださーい♪

キャンパス池袋駅から徒歩10分とか廃人フラグwwwwwww


愛たん

団体入りました♪よろしくでーす☆

24日と25日はお泊りなんでその前に処理しますwww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

近況?w 


また更新すんの忘れてたwww


滋賀オフ行けずに受験;∀;

まぢだりーwww

受験のあとミレさん・えかりさんと並び♪

そのあとミレさん・USAさん・紫電さんとセット♪

楽しかったっすー☆

とりま焼き鳥はもうやりたくない;∀;

USAさん応援してます!!!www


MJは半プロをちょいちょいやって

S1からS2へw 維持出す気にもなれずほっといて普通に落ちた

S2維持さえ危うい自己ベスト-130ぐらいでたけど

なんか昇格でたんでS1復帰♪

やる気なさすぎでチケット紛失w

秋刀魚Aを寸止めしてたの忘れ真っ青www

秋刀魚ぐらい今週どーにかしなきゃな


幻バトはあんま調子よくなかったから入選でチキン止め

ほんとはお腹減ってたんです!爆



飛龍に墜落したけど神龍復帰した



あと質問でー

MJ.NETにカードを登録したまんまMJ.NETを退会しちゃったんですけど

そのカードってどーなりますかね?なんかチームに在籍したまんまみたいですけどw

戻せるなら戻したいんですけどwww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
